FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

中山駅から雙連(シュアンリェン)駅の地下道を歩く

台北駅からゲストハウスSoleのある雙連(シュアンリェン)駅は、MRTで二駅で歩ける距離です。
しかし、夏場はとても暑いので外より地下道がおすすめです。
地下道は、キレイでエアコンもきいています。
そして、本屋さんなどが続いているので立ち読みなどしながら歩けます。
台北駅→中山駅→雙連(シュアンリェン)駅と、散歩がてら歩いてみるのもいいと思います。

台北駅から雙連(シュアンリェン)駅に続く地下道01

鏡の前でダンスを練習する若者の姿もあります。

台北駅から雙連(シュアンリェン)駅に続く地下道02

ゲストハウスSoleのホームページはこちら


にほんブログ村 旅行ブログ 台湾旅行へ
クリックしてブログを応援して下さい!

comment

管理者にだけ表示を許可する

はじめまして!

はじめまして!台湾への旅行をしたいと思っていて色々と調べている最中のロバと申します!
ブログ村の台湾旅行カテゴリーのランキングからやってきました。

台湾旅行は会社の夏休みを利用して行きたかったのですが、はじめての一人旅、飛行機が不安で決行できずにいました。

でも、もしかしたら9月か10月に台湾にいくかもしれないです。

ツアーだと一人参加の場合追加料金を取られてしまうので、自分で宿と航空券の手配をして、節約して楽しみたいと思っているので、もしかしたらお世話になるかもしれません!!

ベッドのカバーとかもオシャレで、ただ安いだけのゲストハウスとは何か違う感じがしました(*´∀`*)

またコメントします!

どうぞ( `・∀・´)ノヨロシク

【台湾に泊まろう〜】ブログの管理人です。

ロバさん

ブログにコメントありがとうございます。
台湾は本当にいいですよ!
私が旅した数カ国の中では一番のおすすめです。
日本人にとって親しみがあり、どこか懐かしい感じと新しい発見が同時に味わえる気がします。

Soleについて、そのように評価して頂きとても嬉しいです。
ゲストハウスSoleは、清潔で気持ちよく滞在できるよう日々努めています。
どこに行くにもとても便利な立地ですので、台北にお越しの際には是非ご利用下さい!
台北には、桃園空港と松山空港の二つの空港があります。
航空券はどちらで取られてもSoleへのアクセスは問題ありません。
(比較的、桃園空港利用の航空券の方が若干安いように思います)
台北のことでご質問等ございましたら何でもご相談下さい〜

ユウスケ

こんにちは^^

明日から雙連近くのホテルに滞在します!
素敵なゲストハウスですね!航空券だけだったら泊まりに行くのに....

明日から台湾へいく私&彼氏はブレイカーなのですが、駅地下道での練習風景の写真、すごく驚きました!
日本はこういうところがないので...

ブログ、とても楽しいです!明日からが急に楽しみになりました!
とてもお話ししてみたいので、ブログの方にあった中国語講座に申し込もうと思いますw
よろしくお願いしますw

ブログの管理人です!

コメントありがとうございます!
中国語講座是非ご利用下さい!
お待ちしております。
10 | 2018/11 | 12
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

ユウスケ

Author:ユウスケ
台湾人の奥さんと一緒に台北でゲストハウスSoleを経営しています。
20代の頃は3年間イタリアで暮らし、ヨーロッパを自転車で旅した経験もあります。
その後、台湾人の妻と結婚。
日本と台湾の接点になれたらとゲストハウスをオープンしました。
ブログで日々の台湾情報を発信して行きたいと思います。よろしくお願いします!

↓台湾にお越しの際は、是非Soleをご利用ください!!
ゲストハウスSoleのHPはこちら

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。