FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

早朝の行天宮!

立冬が過ぎ、台北も少し肌寒くなって来ました。
先日、Soleのお客様が早朝の飛行機でのご帰国の為、明け方にSoleを出発されました。
しかし、朝の5時頃であった為、Sole前のバス停からはまだバスがありません。
そこで、行天宮(シンティエンゴン)のバス停まで私達夫婦も一緒にお見送りに行ってきました。
お見送りが済んだ後、観光地で有名な行天宮に立ち寄ったのですが
こんな早朝から参拝客の姿がありました。

台湾の人々も信心深いのですね〜
DSC_0149.jpg

朝日を浴びる行天宮は神秘的な美しさでした!
DSC_0152.jpg

行天宮前の道ではお供え物を売る人々の姿も。
DSC_0151.jpg

このあと、Soleまでゆっくり散歩を楽しみながら帰ってきました。
Soleから行天宮までは、バスもありますし、十分歩ける距離でもあります。
機会があれば是非早朝の行天宮を訪れてみて下さい〜



-------------------------------------------

↓台北にお越しの際は、是非ゲストハウスSoleをご検討下さい!
ゲストハウスSoleのホームページはこちら

↓台湾人の奥さんもブログを書いてます。内容がダブってることもありますが、ご容赦下さい〜
いきなり台湾生活「!」

-------------------------------------------

ブログランキングに参加しています。
↓↓↓クリックして応援して頂けると嬉しいです!
にほんブログ村 旅行ブログ 台湾旅行へ




comment

管理者にだけ表示を許可する

08 | 2018/09 | 10
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

ユウスケ

Author:ユウスケ
台湾人の奥さんと一緒に台北でゲストハウスSoleを経営しています。
20代の頃は3年間イタリアで暮らし、ヨーロッパを自転車で旅した経験もあります。
その後、台湾人の妻と結婚。
日本と台湾の接点になれたらとゲストハウスをオープンしました。
ブログで日々の台湾情報を発信して行きたいと思います。よろしくお願いします!

↓台湾にお越しの際は、是非Soleをご利用ください!!
ゲストハウスSoleのHPはこちら

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。