スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

台湾の3輪バイク

台北もだいぶ涼しくなってきました!
最近は薄手の長袖の上着を着ることが多いです。
そして、日本からの旅行客も増え、おかげさまでゲストハウスSoleもにぎやかになってきましたよ!
今日のお客様は、台南に新幹線で行かれたそうです。
(うらやましいなぁ。私は、まだ台南に行けていません。。)
皆さん、それぞれのスタイルで旅行を楽しまれていて嬉しく思います〜

さて、台北の街を歩いていると面白い物をよく見かけます。
今日はその一つ。3輪のバイク(?)です。

DSC_0160.jpg

いたるところで見るのですが、
これってどこに売っているのでしょうか???
でも、そんなお店みたことないし。。
バイクを改造して作っているのかなぁ?
また、いくらくらいするものなのでしょう。
なんだか、とても興味がわいてきます^^


-------------------------------------------

↓台北にお越しの際は、是非ゲストハウスSoleをご検討下さい!
ゲストハウスSoleのホームページはこちら

↓台湾人の奥さんもブログを書いてます。内容がダブってることもありますが、ご容赦下さい〜
いきなり台湾生活「!」

-------------------------------------------

ブログランキングに参加しています。
↓↓↓クリックして応援して頂けると嬉しいです!
にほんブログ村 旅行ブログ 台湾旅行へ




スポンサーサイト
05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

ユウスケ

Author:ユウスケ
台湾人の奥さんと一緒に台北でゲストハウスSoleを経営しています。
20代の頃は3年間イタリアで暮らし、ヨーロッパを自転車で旅した経験もあります。
その後、台湾人の妻と結婚。
日本と台湾の接点になれたらとゲストハウスをオープンしました。
ブログで日々の台湾情報を発信して行きたいと思います。よろしくお願いします!

↓台湾にお越しの際は、是非Soleをご利用ください!!
ゲストハウスSoleのHPはこちら

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。